お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

摩訶不思議の国?アリスに出会えたぁ。

こんばんはぁ(๑>◡<๑)


なんだかバタバタした週末(o^^o)

今日から新年度が始まり⬆️

会社も新年度始まりで気合いが入り〜早出勤!

明日からはいつも通りの日々👍


不思議の国のアリスちゃんに出会ったのもずいぶん前になってきた?

…今でも鮮明!😳に覚えているけど!



ご飯を食べてから

また、少しランでみんな自由ランラン🎶



エナンちゃん、らんらんちゃん、エールくん


みんなマチマチに遊びだし。



記念写真👍

まろさやちゃんとるーるー😊💕


この後…ハナは事件!

➡︎最近、自我が芽生えたハナはガウして😳💦

ママに怒られ😡😡👊…チーン⤵️


壁ぎわの子に〜⤵️




あれ?

怒られてないのに仲間?



ロジャーくん😅💦

ツーショットとっちゃった!👍


こっちでも



キャンちゃんが〜😊


みんな自由ランランだね。


デザートですよ〜で。



こんな素敵💕なケーキ🎂を持ってきてくれたのは➡︎🐰



アリス❓ちゃん😆❤️


今日の主役のるーるーちゃん、らんらんちゃんと📸⇦でも、ワンちゃんはアリスが怖い😱



ほらっ、素直だね!すだっちゃん(笑)

怖いよね😆


素敵なプレゼント🎁を。



エールママさん、ありがと!


摩訶不思議なアリス❓とゲームしたり楽しい時間を過ごし😊


白昼に出ていいのか(笑)

アリスちゃんと記念写真



みんな素敵な笑顔😊



ハナも頑張って写真に写りました👍

…キャンちゃん、すだっちゃんママ写真ありがとうございます💕



みんなマチマチに写真を👀

あっ!😅💦

エナンちゃん、怖いもの知らず?

摩訶不思議アリスちゃんに➡︎



あ〜、べったり😳

後でエナンちゃんの美しい白いほっぺに👀

なぜか💋マーク⁈(笑)



人参🥕グラッセつきケーキ🍰も美味しかったぁ😊💕


楽しい時間もあっと言う間。

夢から覚める時間になりました!



可愛いうさぎ🐰ちゃんたちと

摩訶不思議のアリスにバイバイ👋して、

ママとハナは現実へ😳💨


楽しい企画をしてくれた

スパイクママさん、きゃんあいママさん、エールママさん、ありがとうございました💕

また、ご一緒してくれた皆さん

ありがとうございました❤️❤️

るーるー、らんらんまた遊んでください😍❤️


閉店ガラガラ…おしまい。


PS…ひめのつぶやき🤠🐾🐾🐾🐾


いつもハナは楽しそうでいいなぁ。😯

×

非ログインユーザーとして返信する