お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

不思議な国へ迷いこんだぁ

おはよーございます(o^^o)





今朝は公園に着いた時はうっすら雲かかってましたが〜☀️見えてきましたぁ😊👍


今日はこれからお天気崩れるって😳

夜しゃんぽ行けるかなぁ?



公園のモクレンは今花盛り〜🎶



そこにハトがいっぱい😳

…おはよーのpicのところにも(笑)


っ、突然一斉にとぶんだよね〜😳😳



それにびっくり⁉️したハナ😆


昨日は不思議な国へ行ったよね〜あれは夢?



雪が残る☃️ここ!

軽井沢?



サクサク🎶

ドックガーデン?



久しぶり〜のエナンちゃん😊💕



みんなこれから始まること…

わかってる〜?👀


不思議な国へご招待!



すだっちゃん😊💕…わかってる?(笑)



はい!ランチパーティー🎶🍽

…ドレスコード付き💕


みんな、集まれ〜うさぎちゃん💓🐰



へっ!

…たくさんの可愛い😍❤️可愛い💕

うさぎちゃん🐰いたけど…

今回、ママとハナの2人?での参加!



こんな感じでママがハナにつきっきりだったので😓

ごめんなさい!あまりpic撮れなかったぁ😓😓

〜この写真もすだっちゃんママさんから、ありがとうございます😊〜


と、いうことで、可愛い❤️うさぎ🐰🐇ちゃんたちはみなさんのブログで➡︎丸投げ(笑)


まずはお食事から




ママは肉料理🍖〜ハンバーグ🎶



ハナにもワッフル😍



早くちょーだい🎶😍😍



自分がぼーし被らされてるの忘れてペロン(笑)



同じテーブルだったミユちゃん😊💕

可愛い❤️リボンが似合ってたよ〜。

落ち着いたおねーさん💕


美味しいごはんたべながら、ゆっくりご歓談🎶

久しぶりのお友達との楽しい時間をまったりと!

…さぁ、これから深〜い不思議な世界に入って行くこと…まだ、誰も…ワンコもしりましぇん😅💦

これから、これから。…つづく。


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


なに?なに?

どこ行ってたの〜🙁

ハナちゃん、変なぼーし被らされてバタバタ走ってたけど…😆


可愛い❤️うさぎちゃん🐰って言ってください!😤

×

非ログインユーザーとして返信する