お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はお楽しみだぁ〜(*☻-☻*)

おはよーございます(o^^o)


今日は全国的にあったかい☀️☀️☀️

お出かけ日和🎶

ちょっと朝寝坊して〜のお散歩😊🐾







公園の砂場。

ここに以前は滑り台があった😶

それを移動して、鉄棒に?

なんでかな?


娘が小さい時は滑り台から砂場へ➡︎

…今はそれじゃダメなのかなぁ😳


…時代は変わってます…🙁🙁🙁


今日はこれからお出かけで〜す。


お楽しみの集まりへ。


こんな子がたくさん集まるよ〜😀💓



不納得なハナです(笑)


お天気☀️もいいみたいだし…


いってきま〜す👋


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ハナちゃん、変なの!

なんで、耳たたないの?

…うーん🤔…たたないんだよね〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する