お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

連チャンでね、遊んだよ!ゆりはなへ。

おはよーございます🌞🌞🌞🌞🌞

昨日はみなさん、大丈夫でしたか。

いきなりの真夏日!😳

どーしたらいいか、わからなくなりますよね。



朝しゃんぽの気持ちいい季節💕

染井吉野は葉桜になりましたが…



この白い花は桜の種類でしょうか…😊


毎日、誰かの忘れ物を借りるのも😁



ハナのボール!購入🎶

これでしばらくは遊べるね。



ただ…

朝はリード離せないので😶

ママが蹴って

ママもダッシュ💨

朝からは結構きつかったりして😅💦


土曜日はwoof

日曜日はゆりはなドッグラン🎶

と、連チャンでのランランラン😀💓



ディスクもたくさんできたし



最近はボールも



これはフツーのサッカーボール⚽️



大きなコの持ち物なんでしょうか〜

これもしっかり借りて遊んでましたぁ😁👍


ちょっと前までは

小さいボールしか遊んでませんでしたが

色んなおもちゃで遊ぶようになりました😀🎶



日曜日から…暑く💦なってきましたよね。

気がつくと日陰😆



水もかかえて😁



飲まないとね😀👍

そろそろ、たらいプールかな😊


この後、ママたち…おランチ🍝タイム🎶


また、明日🐾


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


あっちゅくなったわね〜💦

まぁ、あたちたちは日中寝てるけど💤



散歩ロードの花🌸

八重桜かな?

ママは八重桜好きなんだぁ😀✌️

昨日の風で薔薇の誘引が外れ…

せっかくの枝が〜😨

週末に固定させないと!

週末までがんばって〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する