お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆりはなに行ったよ〜。ランチはウマウマ(*゚∀゚*)

おはよーございます😊☀️

春らしい季節ですよね〜。


今朝は公園の兄弟と!(笑)


朝の公園はお散歩するワンコがきれることなく



この顔はモデル料ちょーだい🎶

ではなく、



ワンコ行ったから、ボール蹴っての催促😅💦


今朝はこの後、ちょっとした事件😰


その前に…😶


ゆりはなはカフェも素敵☕️🎶

必ずランチ食べちゃいます😍❤️



今日のランチプレート😃

…ウマウマ😘


ついでにデザート💓



チョー❤️美味しい🎶

…その間、ランの片隅に繋がれてたハナ😠

早くはなせ〜😠😠

デザートまで食べるなぁ(笑)


とにかくランチはおすすめです😃👍


で、



いつもの…ミルクちゃん😊



チーポン😀



はい!サラちゃん、ザック、すだちちゃん💕



ハナの後ろにすだちちゃんが!😳



去年の夏は絡んでたのに、

最近、すだちちゃんにガウしちゃうんです😰

…ごめんね。

すごく興味あるのに…😰


だから、それ以上近く来ない方がいいよ😓




ハナもボールで遊んで🎶



みんなではい!チーズ📸



今回も楽しかったね💕

連チャンだったけど😊

帰りの車🚗の中でグッスリ💤


また、みんな遊んでね!💕


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


今朝のお散歩から帰ってきたら

ママ、手や腰⁉︎に薬塗ってるの😳

どーしたの?


ハナにボール蹴ったら勢い強くて

リード持ったまま転んだって😱

…ワンコあるあるだね!

昨日、インスタでそんなこと書いてたのに〜

やっちゃった😆(笑)

慌て、帰ってきたハナ😦

ママ⁉︎どーしたのって😮

大丈夫👌

明日からはちょっとリード離しておこっかな(笑)


なんてやってたら

今度はボールが!



植え込みの奥の方へ😳

持ってきて〜って言っても

このサイズのボールは持って来ない😑

マイボールだし

仕方なく、しゃがみこんでママが取りにいく😰

踏んだり蹴ったりの今朝の散歩😑



でも、お天気🌞良さそうだし!

ドンマイ👍

良い1日になりますよーに😀

×

非ログインユーザーとして返信する