お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

羊の群れに戯れて〜シープドック体験したよ(*゚▽゚*)

おはよ〜ございます😊💕

ゴールデンウィークでお休みの人も多い?

我が家は暦通り😳



おはよーごじゃいますぅ😃

後ろに枝のよーにしつけ棒!👍


日曜日はシープドック体験しない?のお誘いに二つ返事で参加😀👍



目指すは富士山の麓



朝霧シープドックトレーニングセンター🎶



ここどこ?ドックラン?😮


9時前集合!に早々と家を出たから😁かなり余裕の到着👌



一足先に到着していたおーちゃん💕



ここはランじゃないよ〜😃ってランランラン🎶


なんてしてたら〜みんな集まってきたよ😊



おはよ〜、ツムツム🎶


さっきまで草原でまったりしていた羊🐑さんたちが🙄


羊舎?に入って行った…先生登場!



シープドック体験はビジターさんは常連さんの間に体験させてもらえる😮👌


最初は常連さんの見本から😳


しっかり見ていてくださいね、って先生😊



さぁ、始まったよ〜😮



なつおくん、おーちゃん、こっちじょないよ〜あっち😆後ろ見るの(笑)



ハンナちゃんとマリアちゃんも

おとーさん、おかーさんを見てる🎶



ほらほら、おーちゃん!

繋がれてても遊ぼ🎶


先生が見ててって😆

羊さん🐑見るの👀


そんな飼い主もワンコたちも遠足気分の中💓



ジー👀と羊さん🐑を見てるツムツム👍

本性が出始めてる?


いや、もっとハンターは!




見てるだけじゃ物足りない!

早く行かせろ〜😤って

ライムちゃん😁😁

ライムちゃん、耐えきれず〜

前の金網突破しちゃったね〜😅💦

おとーさん、汗💦(笑)

さすが、ライム姉様💓

ハナの憧れ😍(笑)です!


なんて〜常連さんの練習を



楽しく🎶

ワクワクしながら💓


はい!じゃ、ビジターさんやろっか。😃


体験のよーすはまた、次回🎶


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ハナちゃん、羊🐑さん追ったぁ?

いつもあたちたち追ってるから😮

大丈夫だよねー👌


それがね〜😅

ニャンコと違うみたい(笑)


今日一日頑張れば5連休🎶

頑張って仕事しよ😃👍

×

非ログインユーザーとして返信する