お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

羊の群れに戯れて〜お友達は凄かったぁ(*☻-☻*)

おはよ〜ございます😊💕

あれ?こんにちはぁの時間かな(笑)



我が家にもゴールデンウィーク到来🎶

やっとお休みだぁ💓💓


シープドック体験!

先生の教え通り〜しつけ棒持参で散歩👌

ほんとにリードに負担かからないんです😳👍


さぁ、みんなの出番!



こんな広〜い草原を

なんかまだまだ遠足気分🎶



ハナも何するの〜って😃🎶


トップバッターは👀

先生ご指名(笑)

だいすき家のハンナちゃん😃



ハンナちゃん、最初からハンターでしたぁ😳💓

だいすきさんもあんなに走るなんてとびっくり⁉️してました😆


つぎは…ハンターからは程?遠いかな?のなつおーすたん家のおーちゃん💕



これだれ?

おーちゃんだよ😮

おーちゃんもハンターだったよ〜👍


なつおくんは外て応援📣



だから〜



こんなに頑張っだよ〜😃🐾



ねっ、なつおにい、見てたぁ😙


ハナぁ、おーちゃんかっこいいね〜益々ラブ❤️だね。


あれ?



ゴロスリ〜😳

あっ!ダメ🙅

そのあたり羊🐑さんの💩💩😓


つぎは〜



羊🐑さんもびっくり⁉️のハンター👍

ライムちゃん💓

本領発揮👏

パパさん、全く出番なし(笑)

…うらやましい…😑


ライムちゃんは1ラウンドじゃ足りなかったね〜〜😁


で、つぎは👀



soraちゃんだよ〜😃💕

凄い

凄い👏シープドックになってるよ〜👌

たまにsoraちゃんらしいゴロスリしながら😊

うん、うん、いいね〜💓


午前の部の締めは…



はい!

キャッチくん🎶

そーよ、キャッちゃんはパパさん、ママさん、羊さん、先生みんなでランランランがいいんだよね〜💕世界平和🕊❤️



羊さんも追われたばかりじゃね〜(笑)


で、ここでお昼休憩🐾



駐車場に戻る時のハナ👀

羊さんを見て😳




ちょっと〜尻尾下がってる〜😳⤵️

なんか、避けてるし〜

大丈夫〜?



富士山バックに写真撮ってる場合じゃない?😮


午後の部は…



またまた、登場!

ハンターツムツム🎶

ヤル気満々だったし😃👍

ツムツムママさんも全くの出番なし

…またまた、うらやましい💦…


でつぎははハナだよ〜😳



の前に😊



ヴェルくん🎶

優しさ〜一杯溢れてましたぁ💕


ハナちゃ〜ん、出番だよー😃👍



まずは、パパと…

選手入場👍


ハナのよーすは次回に🎶

もう少しおつきあいください。😃💕


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ミラクルでたぁ?

うん、うん、先生がよいと偏差値低い子も〇〇大学入れる〜みたいなもの!だよー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する