お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

羊の群れに戯れて〜さぁ、ハナ出陣!

おはよ〜ございます😊💕

ゴールデンウィークはお天気がいいみたい💓



昨日は昭和記念公園に。

チューリップは終わりでしたが

ネモフィラが満開❤️


シープドック体験🎶

さぁ、ハナの番です😃



でも、先ほどから尻尾は下がり⤵️っぱなしだし😮



羊🐑さんたちにびっくり⁉️で。



パパが離れて自由になっても走る気配なし!😑


挙げ句の果てに困ったハナは👀



マッマ〜😑

と、私のところに😓💦


で、おかーさんも入ってくださいと!

ママも投入😐



二人で羊さん🐑を追いかけてハナを呼ぶ〜

ハナを呼ぶ〜😣


ハナを呼ぶ〜😖


が!



こんな遠くに…😓💦


ハナぁ。





近くによせても…動く気配…なし?😓


その時、先生の相棒のマークくんを!



離したぁ。


羊の周りを走るマークくん。


それを👀



追いかけだしたぁ😀💓




走り出したらマークくんは



伏せで待機!





でも、マークくんなしでも走ってるよ〜😍❤️

シープドックだぁ❤️❤️❤️


もういいよ〜に。


終わり?



最初の状態からみたら、今日は上出来です!と先生👌

ホッとしたパパとママ(笑)


ハナ頑張っだよー


でもねーそれ以上にパパとママ頑張りました😅💦


先生の戦力なら走らない子も走るようになる😳

びっくりです👌


ガウするのも、少し慎重です神経質だから、不安要素が強く、他に対して不安だから先制攻撃かけるんだって😳👌

人が前、ついて歩かせれば安心するから減るでしょうと!なるほど😉


ハナのためにもついて歩かせる習慣必要👌

お昼に教えてもらった棒を使った歩き方!

試してみよっ😃


そんなこんなのドタバタシープドック体験も終わり😮


ハナは朝霧FDGへ。



ちょっとだけ

遊んで




チャプ💦して



みんなとバイバイ👋しました!

大変貴重な体験に誘ってくれたなつおーすたん家、予約してくれただいすき家


ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございました❤️

また、体験したいね💕


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


帰りの車のなか🚗なんか牧場の匂いがしたって!😳


パパもママもハナのこと走らせようと走り回ったからたくさん羊さんの💩💩踏んだぁ😅💦

あはは〜〜🤣🤣



今日はこれからグンマー方面にいきま〜す🎶

×

非ログインユーザーとして返信する