お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ろまんちっく村で〜パピパピの可愛い遊び方(*☻-☻*)

おはよ〜ございます😊💕

GW!終わっちゃいましたね〜😮

なんだか忙しいかったなぁ🙂



いつもの朝!がまた始まりましたぁ。


…昨日のつづきから😊💕


バロンくんがプラーであそんでいたんだけど😮



ちょっと離したすきに…


そろ〜り😮(笑)

どっちかな?風ちゃんかな😊

バロンくんをチラ見しながら持ってきた💕


で、遊び始めたら



あれ、あれ〜2匹で引っ張りっこ🎶💕

これは本能だよね〜💓



可愛いなぁ😍❤️


そこに👀



ぼくのだよ〜って😆



うわー😃💓

三頭だぁ😃👏

引っ張りっこの見本みたい🎶


可愛い〜い💓💓

バロンくんもナイス👍


可愛い写真😍撮れました💓


なんて可愛い姿見てましたが〜今日はこれから予定があったので短い時間でしたが

みんなとバイバイ👋しました。


暑い中💦にハナに会いに来てくれた雨家

お土産までありがとうございましたぁ😊


バロンくんも会えて嬉しかったです💕

また、栃木方面に来た時は遊んでください🎶


…後ろ髪引かれながらランを後にして…



この日はJFAのディスク大会開催中



ほんとはハナもエントリーしたかったんですが…間に合わなかったので😮観戦だけ。


実際の大会見ると色々と参考になる。

やっぱり講習は必要かな?


観戦後〜次の目的地に行くために



ろまんちっく村はバイバイ👋

ほんとに暑い💦☀️日でした。


この後〜ハナは病院へ。



パパかお見舞いに行くのに、お付き合い🎶

でも、ハナは入れないし😆

この日は暑い💦から

車の中は無理!


なんで、ママと日陰で待ってよ〜ねぇ😊


北関東の旅は病院のお見舞いで終わり。


渋滞の中🚗🚗…帰宅しましたぁ🙂🐾


また、実家に帰る時はいろんなランに行こっね🎶


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ハナちゃん、なんかパピーみたい😮



全体的にスッキリ😃👍


土曜日はここにいきました!



トリミング🎶💓


ハナがトリミングしてる間〜久しぶりにテニス🎾しに行こっ💕

×

非ログインユーザーとして返信する