お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ジジくん、4歳のお誕生日🎶

おはようございます😃🎶

GWも終わり〜昨日はボーとしながらの仕事😅

次の楽しみはなにかなぁ😮



いつもの朝!

しつけ棒を持って歩くも引っ張りはしないが🙁前に行こうとする…わざと棒当てるもちょっとするとまた前へ😒

懲りないなぁ?😒😒


昨日5月7日はジジくん4歳の誕生日🎂🎉

ジジくんは3匹兄弟でしたぁ。〜みんな黒ちゃん🎶😊



お決まりのケーキ🎂!



と、ささみのウマウマ😃👌



ジジくんはケーキよりウマウマの方が好き💕

…当たり前かぁ(笑)

でも、当たり前じゃない子がいるんだよね〜😒



ケーキ目がけて行く子!

女子😮❗️ひめちゃん!食べ過ぎ!


ジジくんはニャンコらしく

猫じゃらし大好き💕




寝る時も咥えて(笑)来ます😆


みんな満足に食べたぁ。



じゃ、残りはこちらへ。😊



はい!いただきま〜す🎶

兄弟多いとケーキもたくさん食べれるなぁ💓

ウマウマ、ラッキー🤞🤞



いつまでも残ったものを舐めよーとするひめ😳

太るよ〜、あっ、太ってた(笑)



満足で舌ぺろりのそらくん🎶



あなたは満足だよね〜😅💦



甘ったれのジジくん🎶

4歳のお誕生日おめでとう🎊

元気いっぱいにこの一年も楽しくいこうね〜💓

外に脱出しないでね😮


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


毎日、誕生会あればいいのに〜😮


ひめ様の悪業〜みんなに撮られてるよ!



おねーちゃんがアイス食べてるのに襲撃💨



悪い?って…ひめさまぁ😅💦



可愛いく箱に入って寝てる〜😍

なんて、思ってたら、この箱に入れる前に先にいたそらくんを叩いて追い出した😵


まったく〜😒

ひめちゃん!妹なんだから〜😯


トロいそらくんが悪い!byひめ😤👍

×

非ログインユーザーとして返信する