お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GWの締めはネイチャーで!〜水泳部入れるかぁ。

おはよーございます😃💕

朝起きたら雨☔️

予報では午後だったはず?

そーいえば、昨晩10時すぎに散歩したら😅💦小雨降ってきたなぁ〜🙁


GW〜随分前の気がする〜😑


最終日は近場で!と

ネイチャービレッジへ🚗💨



GW最終日はみんな自宅でゆっくりするのか〜道もスキスキ〜👍


早々とネイチャーに到着!

この日はフリマがあるから駐車場無料🎶


ネイチャーは入場料払うとテープをくれてわかるところにつけてくださ〜い!になってました😮…システムよく変わるなぁ。


ランもガラガラ〜なんで



ディスクもやり放題😃🎶



10往復ぐらいしたかなぁ😑


ハナはディスクの集中が続かない🙁


仕方ないから〜



はい!ボール登場🎶👍



ボールのほうがエンドレス😁👌


でも、午前中は日差しがあって結構暑い💦



どこに行ったかと…あっ、休憩ね!



お皿抱えて〜



また、遊ぶ〜?😄


ネイチャーはプール始まってましたが…

ハナは水が苦手😅💦

昨年は入らなかったので、今回はプールなし!できたけど…友達の大きな水入れに脚いれて😳

ダメ!って言っても脚入れて〜(笑)


水に入りたいのかなぁって😮


プールに行くことに💕



プール?


そう、入んなよ!



そしたら、パシッパシッ入りだしたぁ😳👍


様子伺ってるのか〜脚がつくとこまでしかいかない😆


なんで、またまた大好きな赤いボール登場!



ぷかぷかボールが行くから😃



追っ掛けて入ったぁ😄🎶


泳いでるよ〜👍…このブログは動画?がupできないのが残念😅


あせあせと泳ぎました!

すごい、すごい👏

昨年は入ることすらできなかったのに〜😃

名犬牧場は脚が届いてたし…


ネイチャーは深いとこれはつかない!


でも…フツーのボールは咥えずらく取れない😮💦


諦めて帰ってきたぁ😮


あれ?ボール。


取り残されたボールを後で救出するのにパパ!

大変😅💦

…なんせ、プール入るつもりじゃないから短パンないし(笑)


まだ脚がつかないと不安みたいですが、

つくところなら




楽しそう🎶に遊んでました😄💓

いいよ〜ゆっくり慣れていこうねー。


2000円⇦プール利用料払ったかいあった(笑)


この日はネイチャー内でイベントあり!

なにかな?😃


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


きのーママたち美味しそーなの食べてた!



これ!


ココナッツサブレのアイス🍨



ねーちょーだいよ〜😑



くれないの!ケチ😠


ココナッツサブレ好きにはたまらない😋

今までなぜになかった?って感じです🙂

7個入りなので、大きさもちょーどいいかも😄👌

×

非ログインユーザーとして返信する