お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GWの締めはネイチャーで〜よい笑顔(*⁰▿⁰*)

おはよーございます😃🎶

あーやっと週末🙁

GWあけの週はきついですよね😮



ハナの兄弟に並んでいる子😳



わかりますか〜?

ゾウさんかな🙁

ちょっと変な造物(笑)

顔怖いし〜😵


ネイチャーの続き…🤗


プラー体験会の後はちょっと休憩☕️



勿論、ノンアルコール👍


ネイチャーの花壇も綺麗😍❤️




マリーゴールドやマーガレット🎶


ランでは〜



Aラインでボール遊び🎶




トップに立ち〜😃💓



大好き❤なボールと!



はい!



あ〜いい笑顔(*⁰▿⁰*)🎶💓💓


あっという間のGWだったけど、シープ体験から始まって…色んなことしたよね〜😃💕


ハナの成長も感じられた休みでしたぁ。



今度の休みは何しよっか。


あっ、今週末はどーかなぁ😆

お楽しみあるといいね🎶👍


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


今度の日曜日はママの日!

大好き💓なママにプレゼントあげたの〜😃



ワンコニャンコさんからの贈り物🎶

毎年くるけど嬉しいなぁ😃💓

でも、自分たちでくれるのに、いたずらするからなぁ😅💦


今日はママ…新年度が始まり部内異動で新しい上司を囲んでの懇親会=飲み会🍻


🙁🙁🙁🙁🙁


最寄り駅まで二駅!

一駅3分!6分だからね❗️😮


帰りの電車、座らないのよ〜😤ママ!


はい!😔

がんばりますぅ…声が小さい!😓

×

非ログインユーザーとして返信する