お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初参加!ディスク練習会(o^^o)

おはようございます😃🎶

すっきりしない天気ですねー。




こらこらクローバー食べない!

4つ葉があるかもしれないじゃない🙃



昨日の母の日🎁

みなさんはいかがお過ごしされたでしょうか😃


ハナ家は秋川河川敷で開催されたJFAのディスク練習会に参加しました😃👍

…実は当初はパパがトレイルの大会にでる予定だったので…急遽の予定変更です😮


ディスクの大会に出たい!

犬は投げれば持ってくる…😮

だけど、投げる側が下手なスロー⁈

あるあるですよね😔

とりあえず習おうと!



ディスクの投げ練!みんな10枚持ってひたすら投げてる😮


さすが!

よく飛ぶなぁ🙂


パパとママは会場外でとにかく持ち方から始まり〜短い距離を投げ交換😮


ディスクの持ち方も違ってたし、投げるフォームも違う😔


これじゃ飛ばないよね💦


朝方は寒かったので寒がりなママはやたら着込んで行ったけど、

暑くなって…一枚、一枚脱いで最後は半袖(笑)

明日右腕上がるかなぁっていうくらい投げ練しました😁💦



まだぁ🙁

バリケンで待機中のハナ。

今日はハナの出番あるかな?


でも、初心者の練習パックにラウンドも入ってたので



やりましたぁ🎶





実際、やってみて、こーすればいいのかぁ😃もわかり、練習会、参加してよかったです💓


結果、ハナは投げれば持ってくる…


だから、あとはパパとママのディスクの投げ次第😳


ひたすら投げ練です(笑)


やっぱり習うの大事!

参加しての収穫沢山ありました🎶


また、継続して参加していきたいです😃🎶


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



なにぃ〜この美味しそうなもの!😍❤️

わたち、食べてないけど!


これはママの💓

母の日ケーキ🎂

娘たちから🎶

やっぱり嬉しいですよね。ありがとう😃


…今朝、なぜか左手の親指の付け根が青タン😰ディスク取るのに左手でうけたのか😰

かなり痛い😭

右腕は思ったより筋肉痛じゃなかったのに😓

×

非ログインユーザーとして返信する