お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝!だけどつまんないd( ̄  ̄)

おはようございます😃☀️



昨日は突然の雨☔️!ヒョウも降ったとか😮


うって変わって…今朝はよい天気☀️🎶

散歩行こうと玄関でるが…ダメと言ってるのに、先にグングン!😑

そこで、まず!💢🤛

後!と言ってるのに、前にでる…またまた💢🤛


ついでに公園に行くとお天気いいせいか、いつもハナとボール遊びしてる場所に👀

おじさまが日向ぼっこしていて動かない😅💦

だから…ボール遊びもなし!😑


…つまんない!😩


あれ?ハナがいない?って思ったら👀



あっ、見っけ🎶



いた!(笑)

…つまんなそう😅💦


そのうち…友達見つけた🎶


ブンブン🎶





ブンブン振り回し😮



咥えて…ママを越え😳



また、カミカミ😅💦

あ〜かわいそう💦



何?って満足な顔😅



かなり、年季入ってる😑

サミーこと、以前の姿はサメのぬいぐるみ🦈

ねーねが沖縄?行った時のお土産?のはず😵美ら海水族館かな。


かわいそう😑

原形がない…😣



気をつけないと!わたちも振り回される😰


…あなたは大丈夫👌

重いもん!😝


サミーで遊んで満足したのか…



寝に入りましたぁ😴


明日はお楽しみ🎶

今日1日がんばろーね😀💓


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾




先日、誕生日だったジジくんのプレゼント🎁🎶

猫じゃらし🐱

まだまだ健在👍

大切に二階から持ってきて遊んで☺️

また、持って上がり

一緒に寝てる…🙂

これだけ大切にされてる猫じゃらしさん!

おもちゃ冥利につきるね🎶😀👍


…ちなみに、サミーもねーねの 部屋から持ってきたのはジジくんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する