お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンコの公園立ち入り禁止?

おはよーございます🎶😊

今日は暖かくなるのでしょうか…😮

せっかく咲いた花🌸もかわいそう…💦



遠目から👀…の三兄弟!

やっぱり、かわいくない?(笑)


そーいえば、今日ママが仕事で行く先。

◯平市…東京の郊外都市ですが、公園内に

『犬立ち入り禁止🈲』の看板!😲にちょっとビックリ⁉️

この市の公園はこの看板、多いんです😥

フン尿被害でしょうか…😑

でもね〜。じゃ、道を散歩させるだけなんだなぁって。

小さい公園限定かもしれませんが…😥


ハナ市の公園は!


まぁ、そーですよね😮

当たり前のよーに、子供や、お年寄りがいる中ワンコは離せませんよね😲


でも…



こらっ!😯

離れてるぞ!😅💦


ハナの朝日課!

ボール遊び。





10往復限定!で蹴ってます😗

…ホントはいけないんだけど…

他のワンコや人が来たらすぐにリードつけるよーにしてますが!


ついでに!



あはは〜〜😅😅💦💦


比較的新しい住宅街!

この公園出来た時、小学校で公園の子供のボール遊び被害!出ていた😥

ん〜?子供もかわいそうかなぁ😲



ハナはボール好き💕



運動不足、ストレス解消🎶


ホントは遊びの時から足元まで戻すとかやりたいけど…人目があるから👀

ササーっと蹴って…😗終わり!


公園利用の制限も多いから.

なかなか難しいです💦

みんなが気持ちよく利用するためには仕方ないことですが…


ホントは🙁

思いっきり離して走らせたいですけどね!

それは週末限定かな😁✌️


…なるたけ、周りに迷惑かけないよーに

遊ばせればと思います!😑


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾




朝、洗面所が混雑!(笑)

みんなが支度してるから…👀


大変そーだよね😯

ママは少しだけ時間ずれてます✌️



昨日、同僚のバースデーでみんなでお祝い🍰

このケーキの上のお花🌸

先日の母の日でもスーパーで売ってた😳

食用のお花🎶

可愛い〜💓けど、

味は😑😑😑(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する