お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

適正体重🎶

おはようございます(o^^o)🎶



少し肌寒い朝!

公園にはいつもこのバイク!が乗り捨て😮

よく見ると👀ベンツマーク(笑)


日曜日の練習会の時に…

初めまして〜の方々ばかりだけど😀

皆さん、気さくに声かけて頂いて😊

ハナのことも

優しく撫でてくれて…☺️


すると!

『ん?』

もう少しかな?

と言う…😲

何かなって思ったら、少し体重ある?って😆

あれ?標準かと思ってたけど

背中触ったとき背骨が感じられるのがGOOD👍

ディスクはハードなスポーツだから歳とってから脚、腰にきちゃう。

だから体重管理は大事だよ、とアドバイス頂き👍背骨から腰まですっきりがいいみたい😲


ハナは?

見た目はちょっとぽっちゃり😳

でも、触ってみて、あー、腰までは背骨感じるね〜🙂でも、この辺りが!

お尻周り😵

あっ!それね。…(笑)


ご飯の量、質、運動が大事だよー🤗と。


うん、うん、そーですよね〜

でもね〜お尻周り!だよねー☹️



ん、何?


お尻周り!



うちの子はみんな尻でか!😅💦

ママもねーねーたちも(笑)

遺伝かぁ。



遺伝じゃちかたないじゃない!😒



ちょーがないよ!😟


みんな諦めるな〜😫

もう少しすっきりするかっ!😙💪



はい!運動✌️



はい!運動(笑)


PS〜ひめのつぶやき😽🐾🐾🐾🐾




あたちは寝る😴から。

おやちゅみ〜💤


デブ万歳🙌

🍪🍩🍧🍡🍰🍦

×

非ログインユーザーとして返信する