お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ウチの子記念日🎶

おはようございます😃☀️

昨日はまたまた暑さ更新?💦



公園の花壇は冬の花?パンジー。

まだ、頑張ってるね😮


昨日は…ハナのウチの記念日🎶でしたぁ。



こんなんだったよね〜😊

ハナに会いに行った時はすでに3ヶ月で😮

大きなサークルでつまんなそうにしていた😅


うちに来てから2年なんて思えないね😀




好きな遊びも増えたし〜😃👌


パピーの頃はなんでも興味あって

誰とでも大丈夫だったのに…

最近は自分のテリトリーしっかりしちゃって😑

ガウに頭悩ますけど…これもしつけ!で改善されるのかな?…期待👌


この一年は色んな所にも行ったし〜😀❤️

たくさん楽しいことしたね💕

今年もいっぱい遊ぼうね🎶


ここも初めて行ったのはかれこれ一年前!





ママの平日の休みに合わせて、ここいいみたいだよ!のリサーチ😀👍で。


広いね〜😍💓って感動した!

まさか、この時に素敵な出会い💕があるとは😃☀️☀️


またまた、行ってきましたぁ😀👍



woofでの様子は明日からアップしま〜す🎶


成長したハナの様子、見てください😊💓


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



ママが大好き❤なひめは.こーしてブログ書いてる間はしっかり私にくっついてます😊💕

寝る時も…何処かいっちゃったなぁなんて思っても布団入ると必ず、ミャンミャン言いながら来ます😀(笑)ある意味…忠猫🐱ですね〜💓

×

非ログインユーザーとして返信する