お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

woof.woof.ワフ〜暑いよね!

おはようございます😃🎶

毎日暑い💦😵ですね〜、今、何月?


昨日素敵なものが届きましたぁ😃💓




エルリト家から〜リトスくんの誕生日記念🎉

インスタで応募したら当たりましたぁ🎶

可愛い😍❤️

ありがとうございます🎶

大切に使いますね😊


土曜日も暑かった!💦



woofもかなりの日差し☀️☀️



先にディスクディスク遊んでいたテトちゃんにロックオン!😳



テオくんとはゆるゆる以来〜😃👍

…ゆるゆるでは仲良く遊んだのに、

今回は会うなりガウしたハナ😱

ちょっと〜😑


テオくんがあそぼー言ってるのはライムちゃんかな。



ラリーくんも到着!👍

…駐車場がめちゃ混みでは🚗停めるのも一苦労😅



暑い💦からね〜、気をつけて。なつおくん!


駐車場の混み、道路の渋滞などなど😳


を、クリアして少しずつみんな集まり出したよ〜😃👍


でも、暑さでみんな日陰へ。



自然と、人もワンコも!



日陰へ(笑)


大型ランは日差しがきついので、林のランへ行こうと😊👍



ほ〜ら、今日みたいな日は林のランがいいね!


林での様子はらまた明日👍


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



ママは昨日、半休とって👍

昭和記念公園で開催中のまんパクに行ってきましたぁ😃💓

平日だから、空いてて、よかったよ〜😃

牡蠣のチーズ焼き、アワビ、ステーキなど

食べまくりましたぁ😄🎶👍

×

非ログインユーザーとして返信する