お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナのクリスマスコスプレ?

ハナ母です😊

早いもので来週はクリスマス🎄

みなさんのブログ読んでいるとあちらこちらでクリスマスイベントが🎅

ハナにとっては生まれて初めてのクリスマスで、ママもブログ初心者🔰なので、イベント関係には一歩でおくれちゃった💦


大体、週末忘年会が多く、うちの中もまだまだクリスマスモードになってないし(−_−;)



これは昨年!

今年はここはニャンコ😸のお気に入りの場所!ここには飾れないかぁ(*^_^*)


気を取り直し、年賀状の写真でも撮ろうかな。

この前クリパで使ったこれ!



トナカイの角!これをハナに💕



なぁに?😳



ほらっ、パチリ!😊

いいじゃない(笑)なかなかグッドだわぁ。



やだぁ、やだぁ。ブンブン!😂


諦めなちゃい!わたしなんかこれよ〜🙄



ママ…可愛いよ(笑)


さぁ、次はどうしようかなぁ。

その前にうちの中、クリスマスにしないと!

×

非ログインユーザーとして返信する