お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナぁ、ハウスできるようになったぁ?

ハナ母です😊

めざましテレビで今年もあと2週間ですねぇって言ってる😳

みなさん、やり残したことありませんか?って(*^_^*)



う〜ん、(−_−;)ありすぎて〜。

ダイエットは成功しないし、資格もとれないし😓


それに、ハナ!お座り!もままならない(; ̄O ̄)



今朝もこんな感じ🙄

なぜか男の子たちはご飯食べると寝に入るけど、ひめはいつまでもハナと戯れてる(*^_^*)



あっ!ハナだめだよ😣椅子かじらないで!

ハナかかじるから椅子もこんな感じ😔



もうポロポロ(; ̄O ̄)


仕方ない…まだ、子供と気を取り直し〜😠

忍耐強く、ハウスの練習!


で、これを使おう✌️



歯みがき👌これはハナも好き💕



これをキャリーの中に入れたら、すぐにゲット!!(◎_◎;)

そのままスタコラ💨


アチャー😔

だめだぁ、結局、これだぁ。



あれあれ〜😳

ハナちゃん、そこ行くの?



ハウスしたぁ(´・_・`)💕


歯みがき探してるだけ?なーんだぁ(⌒-⌒; )



あっち行って!ここはひめのおうち!🏠



ニャーニャーとひめの声😸

気づくとハウスしたよ〜😊とひめ。


アチャ…(−_−;)。

×

非ログインユーザーとして返信する