お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

そろそろクリスマスだね、ハナちゃん!


おはよ。そらだよ。

お母さぁ〜ん、お腹空いたよ〜😞


いつも、寝ちゃうそらくんだけど、今日はリビングにいるんだぁ。あぁ、さっき、毛玉だそうとごはんも出しちゃったもんね😒

お腹空いたって!(−_−;)夜ごはんまではまだまだだよ〜😰


そういえばハナも相変わらず車には酔っちゃう{(-_-)}

近くの公園に行く時だって酔ってるよね!(◎_◎;)

だからいつもこれ!



酔い止め!ネットでゲットしたけど〜どーかなぁ。😒


年末何時間もかけて田舎に行くんだけど…😓


そうそう…

ネットも便利だよね。ちょっとのんびりしてたら、近くのペットショップのケーキ🎂予約終わってたぁ😂


当日〜と思ってたんだけど、ネットで見っけ💕



美味しそう🎵即注文!

実物、楽しみだね😊

ちょっと安心!


で、プレゼントはどーしようかなぁ😀


あっ、可愛い〜💕



干支の着ぐるみだって!(o^^o)

モデルはボーダーちゃんだし(笑)



こんな感じにも👍😆


年賀状の写真も撮りたいし…😊

いいかも!


ハナぁ、サイズ計りたいからこっち来て〜。



なぁに?

なんか嫌なこと考えてる〜?


そんなことないよ〜σ(^_^;)

さぁ、どーなるか、お楽しみ💕

×

非ログインユーザーとして返信する