お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日のレッスン!…(−_−;)失敗?

ハナ母です😊


寒い🍃今朝は一段と寒いですね。それでもハナはおもちゃを持ってきては走り回ってますσ(^_^;)



低いカウチソファーですが、軽々と超えて走り回ってます(*^_^*)


ハナぁ、ハミガキだよ!

えっ💕😃ハミガキ〜🎵



どこにあるかわかってるから、ママが棚に手を伸ばすだけで寄ってくる(−_−;)


はい。おすわり!

伏せ!


この時だけはずっと繰り返している😓


はい、ハウスしようね、

ハウスの前でおすわり!


したけど〜俊足でママ?ハミガキに飛びついてくる〜😰


ダメ〜おすわり〜、伏せぇ〜。


で、ハウスの中へ、ハミガキいれて、おすわり〜😒

あれ〜?ハミガキがない?


あっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あっという間に持ってたぁ。



ママ、ないわよ!😒



早!!(◎_◎;)

いつものところでハグハグ



う〜ん、ダメかぁ(; ̄O ̄)



よいしょ💕

ここ、ハナちゃん来ないから?ヽ( ̄д ̄;)ノ安全☺️


ママ、それも閉めて😊


はぁ😞ため息…(−_−;)

×

非ログインユーザーとして返信する