お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

アウトドアドックフェスタin八ヶ岳の様子だよ🎶

おはよーございます😊🎶


今日も暑くなるのかなぁ🤔

朝は〜



雲がこんなに多いのに〜😐


土曜日は朝は小雨だったけど😧



日中はこんなにいいお天気☀️


アウトドアドックフェスタin八ヶ岳の会場内







お店も一杯🎶

新しいリード買いたいなぁ😮🎶


チャレンジできる事も色々あって!



迷路!☜チャレンジ時間以外は自由に遊べました💕



あれ?



あれ❓



パパぁ😧‼️

って探したあと!この網の下から脱走しようとしました😆⁉️こらっ💦


写真用オブジェも!



何のナンバー1‼️😳



モノクロに〜👍

昭和チック🎶


ぶらぶら買い物を。



みちのくファームさんだぁ。自然食品のおやつ👍


試食を沢山もらって👍

もちろんご購入😊💕

☝️あれ?写真撮って気づいた😮同じもの買ってる!☜後で変えてもらいました☺️✌️


マナーパックも古くなったから新しいもの探していたら👀


ボーダーちゃんも大丈夫だよー👌って



リュック😊👍

12キロまで🆗

ハナは13キロだけど〜大丈夫そう👌



これあれば自転車でも移動できるね💓



ここは👀

さっきパパと走ったコースだね🎶


会場は大ジャンケン大会✊✋✌️



ハナ家もの参加👍

↑だけど😮ママ、メチャクチャジャンケン弱い😅💦

何度やっても最初で負け!

パパも〜😑

だけど〜奇跡💓

最後までママ残ったよ〜✌️✌️



で、もらいましたぁ👍消臭スプレー💕


さぁ、十分楽しんだし、


最後に走ろうか🎶


100メートル走!☜エントリー間に合わなかったので😑


行くよ〜



あっと言う間



あれ?止まってる?パパ先にいるよ〜GO💨





満足したかな。

楽しかったね💕

また、来年👋


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



パピーブーム🎶


近くのペットショップでも最近よく見ます💓

愛知、豊橋出身!ハナによく似てるなぁ。ママ一緒かなぁ。なんて🙂



お隣のニャンコに興味あるのもそっくり😆❤️

↑でも、我が家ではニャンコが可愛い〜💕って。


ギクっ!

我が家のひめはわたちだけよ〜😤

×

非ログインユーザーとして返信する