お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

フォース!に導かれる〜?

ハナ母です。

先週の金曜日にスターウオーズが公開されましたね💕

待ちに待った人も多いのでは?




ハナ父も大変楽しみ🎵にしていて〜昨日、しっかり!👀観てきました!

これ観ると、シリーズおさらいしたくなる〜😁


で、すっかり気分はスターウオーズ一色で帰宅すると〜



ジャ〜ン、うちにはこれが来ていた!😊

私はこれを待ってました👍


早速…😀



あっ、いいじゃないの〜😀

レイ?みたいよ〜😅


こっちは?



なに〜。これ〜😡

やだぁ。

いやいや、意外に似合うよ(笑)

お猿姫!



ひめちゃん、何被ってるの〜。

おかし〜い😝


なによ!ん?なんか感じるわ〜。




きりり🌟

フォースを感じるわ!( ̄+ー ̄)


えっ?😳違うキャラクターにしか見えないけどね(笑)


…猿の惑星?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する