お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日は冬至だよ!

ハナ母ですo(^▽^)o


今日は冬至😊

なのに、朝、物を拾おうと腰を曲げたら…

グッキ〜と😱

こ.腰がぁ〜😰

なんとか、もちこたえてるけど、不安が…😓



マッマ〜🎵

おはよ〜💕


あっ、ハナ来ないで!今日、あなたに飛びつかれたら腰もたない〜😰


なんで、逃げるの?



ごめん、ごめん。でも痛いんだもん!(; ̄O ̄)


気を取り直し、冬至といったら、ゆず湯♨️

うちの周りにはフツーに露店でこれ!売ってます😊



これをお風呂♨️バージョンに!



これをお風呂に入れて、温まりましょ💕



なに、なに?これ?

食べれるの(´・_・`)


ハナちゃんには酸っぱいよ(笑)


でも、母は、今日、会社の忘年会!

腰痛いから、早く帰ってきて、ゆず湯で腰を温めよ😌

×

非ログインユーザーとして返信する