お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

クリスマス🎄〜ウマウマ食べたぁ!

ちょっと早いけど、我が家は昨日、クリスマスパーティ!



注文したケーキはこんなに美味しそう💕🎂



こんな素敵なメッセージつき!

よかったぁ。😊


ハナちゃん、ウマウマあげるよ😃



ウマウマ〜!

おいしいなぁ💕



ケーキの半分はハナにあげたけど、あっという間😳になくなってるよ〜。


美味しかったんだね!よかったぁ。✌️



ニャンコたちにも!

慎重な猫はあまりケーキ🎂食べなかったりするんだけど〜この2匹は雑食!(*^_^*)だから(笑)…そらとひめ。



あれあれ〜。一番の慎重派のジジくんが食べに来た😮


よっぽど美味しいんだね!


ウマウマのあとはお楽しみの…😀



プレゼント!🎁

ツリーの下にいっぱい!🎵



ハナのはこれ?わかる〜?ボールだよo(^▽^)o



はい!ひめちゃん🎵


あれ?また、面白い着ぐるみ帽子被って〜(^_^)vちょっと曲がってるよ😁


さぁ、これから何するのかなぁ。😀

×

非ログインユーザーとして返信する