お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

サンタさんが来たぁ?


おはようございます(´・_・`)ひめです。


お猿の帽子被されても意外におとなしくしてるひめちゃん(´・_・`)(笑)


ねぇ、もういい?脱いで。よいちょ!



ごめん、ごめん😊


クリスマスパーティ🎄

ママたちのケーキはこれ!FLOのイチゴのタルト💕



あっ、たびくんもお猿の着ぐるみ着て〜(笑)

可愛いよ💕

せっかくだからみんなでチーズ👀




ニャンコたちはイヤイヤ😅

あれ〜、なんだかひめだけ?





ぴーん!😳

可笑しいよ!(*^_^*) いやいや、さすが、ひめ様。写真の写り方がよくわかってる(笑)


じゃ、プレゼント🎁で遊ぶ?



そうそう、ニャンコには新しい迷子札😊

名前、連絡先入り!これで安心?


ハナのは、これよ😄



ねぇ、何くわえてるの?



あっ!😰それは…。



ニャンコたちの〜😱



動く、ネズミ…🙄

ハナちゃん、返して〜ポロポロになっちゃうよ〜(−_−;)

×

非ログインユーザーとして返信する