お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初めてのSA!ドッグランo(^▽^)o

ハナですo(^▽^)o。

久しぶりだね〜😊

ママがお休みになって家の掃除なんかで忙しかったんだって(´・_・`)。


今日は、田舎に行くって🚗に。ハナ、車苦手だけど…頑張ったよ。



今日はキャリーの中で、🙄

おとなしく。


ハナ〜.出ておいて😀



ここ…どこ?🚗一杯!


ここね、関越の高坂SA。

ドッグランがあるんだって。



テコテコ、どこかなぁ。👀



ほらっ!😳



まずはここで記念撮影😁



ちょっと遊んで行く?



うん!💕もちろん!走り納めよ👍



ワンプロするようなお友達はいなかったけど、

〜今年、最後の走りだよo(^▽^)o



ランの向こうは駐車場!(◎_◎;)

🚗一杯!



こんなお友達がいたよ☺️


ハナちゃん、遅くなっちゃうから、もう行くよ(´・_・`)



ハナの走り納めも終わり、長時間の車も無事クリアーで、田舎に到着!


こんにちはぁ。ハナだよ〜。


年末年始は田舎でゆっくりしようね。😊

みなさんもよい年をお迎えくださいね🎍

×

非ログインユーザーとして返信する