お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつもの朝の風景〜おこられたぁ!

みんな〜おはよ!☀️わたし、ひめ。

ハナのお姉ちゃん。1歳年上なんだけど、いつも追いかけられて、やんなっちゃう(; ̄O ̄)プンプン丸よ!だから猫パンチ👊するけどあまり効果ないみたい☹️

でも、今日は朝からめぐみお姉ちゃんに凄くおこられてた!😓

原因はこれ!アルバイトに履いてく靴😰今日履いてくはずだったって〜おこられた(⌒-⌒; )。でも、ママなんて何足も噛まれ、ひどい時は買って3回しか履いてないのにやられたぁ😱って嘆いてたよ。

だから、今日はおとなしいよ(笑)

反省しなさい!(*`へ´*)

×

非ログインユーザーとして返信する