お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつもの朝の風景2〜つまんない!

おはよ、ハナです。

今朝は小雨🌧降ってるから散歩にいけないよ〜ってパパに言われた(・_・;。つまんないなぁ。あっ、友達発見!

おいら、たび。

八王子の土手で鳴いてたところ、学校帰りのしおりお姉ちゃんに拾ってもらってひめちゃんと同じ日にうちに来たんだぁってお母さんが言ってた(´・_・`)だからひめちゃんとはずーと一緒なんだ!おいら、ひめちゃんのことずーと守るんだぁV(^_^)V。ひめちゃん大好き!💕えっ、ひめちゃんのことじゃない!😁ハナちゃんのこと?おいら、ハナちゃん苦手だなぁ。だって追っかけてくるんだもん!

ほら、来た!

だから、おいらたちの聖地!こたつに逃げ込んだけど、頭入れてくる〜😫あっち行け!

仕方ないから、高いところへ。あ〜あ、疲れたから、もう寝るわぁ。

ハナ…えっ、もう二階に行っちゃうの?たびく〜ん、遊ぼうよ!

ひめ…もう!たびは寝るんだって。たびいじめたらわたしが許さないから!プンプン丸よ〜。猫パンチ👊


ママ…結局、ひめちゃんがたびくんのこと守ってるのねぇ😐(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する