お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつもの朝の風景3〜ママ、遊んでくれないの?

おはよ☀️ハナです!今日は気持ちいい朝だね😊なんか、ママもウキウキしてる〜えっ?今日はお仕事お休みだからうれしいんだってV(^_^)V。じゃ、ドッグラン行けるの?

え〜.ママは美容院行くから忙しいんだって(; ̄O ̄)つまんなぁ〜い。

みんなぁ、遊ぼ!

ジジくん、発見!

ちっ、見つかっちゃったよ。よいしょ、じゃ高い所へ。(^O^)/

オレ、次男のジジ。2歳だよ😐先週、立川のファーレでたまねこの会を開催してたけど、そこに幸せになったニャンコでオレの写真があったってお母さんが言ってたよ(´・_・`)勿論、オレも保護猫だよ。うちの中ではオレが一番運動神経いいらしい👍ハナの追っかけなんかオレには関係ないよ👌

こんなこともオレには朝飯前!あー気持ちいい☀️💕前にベランダから屋根に上ったこともあったなぁ。そん時お母さんが慌ててオレのこと捕まえようとベランダの手すりに上がってきて、危ないったらありゃしない(−_−;)おばさん!なんだから無理しないほうがいいのに、だから降りてやったよ。もう、ベランダに出ちゃいけない!って怒られた。あーあ、屋根の上は気持ちよかったなぁ。( ̄ー ̄)

なんかお母さんが言ってる〜.ハナが何したって?

ハナが非売品のウナギイヌのストラップで遊んでる〜😱って言ってるよ。プレミアがつくからとっておこうと思ったのに〜だって。

結局、こうなった。ほかにもハナが遊んだもの

仕方ないないよ。ハナはまだ子供だもん!届かない所に置かないと!

ねぇ、ジジくん、遊ぼうよ〜😀いつも高い所に行っちゃうんだもん。あっ、ちょうどいいところにいたぁo(^▽^)oひめちゃ〜ん。💕

あっ、見つかっちゃったわよ,あっち行って!プンプン丸!o(`ω´ )oジジく〜ん、助けて〜。


ジジ…ひめ!どんくさ(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する