お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつもの朝の風景4〜レオくんって誰?

みんな、おはよ。ボクはそら.5歳だよ😀。

このうちに初めてきたニャンコだって(^O^)/。ボクがこのうちに来た時に優しくしてくれたのがゴールデンレトリーバーのレオくん。

レオくんの尻尾はボクの大きな猫じゃらしだった💕。弟たちもレオくんに優しくしてもらってたよ。

ジジくんだって、こんな感じ。ボクもよく一緒に寝てた💤

ひめちゃんだって、こう。あれ?ひめちゃん、痩せてる?(笑)。

レオくんは4歳のとき重症筋無力症という難病にかかり、死にそうになったんだって(´・_・`)。でも治療が効いて、その後は元気に頑張ったって。レオくんはほんとに優しかったなぁ、また、尻尾で寝たいよ。

レオくんは今年の3月に14歳8ヶ月でお星様になった😭レオくん、いなくなって落ち込んでたお父さんのこと見てお母さんがハナちゃんのこと見つけてきたってお母さんが言ってたよ。あっ、ハナちゃんが来た!

アタシのこと、呼んだぁ。ねぇ、遊ぼうよ!🎶

お父さん、アタシのこと呼んだぁ。えっ、新しいリード?じゃ、お散歩行くの😊🎶まだ行かないの〜(; ̄O ̄)なんだぁ。

つまんないなぁ。…レオくんって誰?アタシしらなぁ〜い。みんなぁ、遊ぼうよぉ。あ〜眠い💤

ハナちゃん、そんなとこで〜猫みたい(笑)。

今日はあったかくて☀️昼寝にぴったりだ!

みんな、おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する