お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンプロしよo(^▽^)o

ひめです(´・_・`)今日は寒かったね。お母さんは土砂降りの中、仕事してきて疲れてるみたい〜ご苦労さま(*^_^*)こういう日はわたしたちはこたつでぬくぬくするんだけど…💤ハナが来てからゆっくりできないの(; ̄O ̄)

ひめちゃ〜ん、ワンプロしようよ。😀カプカプ!

やめて〜😒寝てる💤の!プンプン丸!

何?ママがなんか言ってる〜。ひめちゃんは猫だからワンプロしないって?え〜つまんなぁ〜い(・ω・)ノ

仕方ないから大好きなボールをガリガリしよ!

そうよ、おもちゃで遊びなさい😑

でも、すごい、かじり方!なんか大丈夫?お母さぁ〜ん。ボールボロボロだよ。

こんなになっちゃった(; ̄O ̄)。ダメだよ、ハナ。

ママ、返して。アタシのボール。


ダメ!(♯`∧´)食べちゃうから。取り上げ!

どこにいっちゃったのぉ。


じゃ、これで遊ぼ!🎶。カミカミ。


ママ…あっ!(;゜0゜)だから、それはダメだってばぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する