お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パパとランニング*\(^o^)/*


ハナです(o^^o)。今日はパパはお休みだから、朝からランニングお散歩へ💕

ジャ〜ン。この前、パパが買ってくれたランニング用リード。パパは腰にこれをつけて、アタシと走るの🎶。負けないわよぉ。

早く行こうよ♪( ´▽`)

ママ、行ってくるね*\(^o^)/*

GO💨

パパぁ、楽しいね😊

でも、ちょっと疲れたなぁ。休もうよー。

パパ…ハナちゃん、富士山が見えるよ。

富士山ってなに🙄?

休憩終わりよ!早く行こ!🎶

ただいまぁ。あ〜楽しかったぁ。また、夕方行こうね😄💕


パパ…( ゚д゚)1日、一回だよ。ハナちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する