お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

シャンプーは嫌い?

ハナ母です。

やっと、秋らしいお天気☀️が続いてますね。♪( ´▽`)。昨日はちょっと時間があったのでハナをシャンプーしました!担当はパパ!プロ並?です(^O^)/


はい、お風呂に入りましょ🙂


ハナ…( ゚д゚)何するの〜。



はい、スタート💕


ハナ…やめて〜((((;゚Д゚)))))))


ゴシゴシ、パパは手慣れたもの✌️

先代のレオくんに比べたらかわいいサイズ?みたいです(笑)


ハナ…もう、いいよ(ノ_<)


はい、おしまい。タオルでよくふいて〜。


はい、乾かしましょうね😊

今日はトリートメントまでしたからツヤツヤだって。

ほらっ、キレイになった(*^_^*)

仕上げはドライヤー。でも、さすがにドライヤーは嫌いみたいで、一回脱走💦


パパに捕まり、はい、乾かしましょうね。


ハナ…シャンプーも嫌い!だけど、ドライヤーのほうがもっと嫌い!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げたい(; ̄O ̄)。


パパ…終わったよ。ほら、いい匂い💕👌



ひめ…なんで自分で舐め舐めしないの?わたしなんかは、毎日、舐め舐めしてるから、綺麗よ!V(^_^)V。


えっ?犬は自分で舐め舐めしないのぉ!(; ̄O ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する