お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの遊び友達!

ハナ母です😊

今日も気持ちよく晴れていて☀️、うっすら紅葉も🍁。こんな日はハナとドッグラン!と言いたいところですが、平日は仕事(⌒-⌒; )。ハナはお留守番(・ω・)ノ。でも、今日は少し早く帰宅したパパと夜のランニングへ🏃🏼✌️


ハナ…ただいまぁ。



ひめちゃん、ただいまぁ。あっ!こんなとこに、ハナのおもちゃだ!🎶



ハグハグ…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



カミカミ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。


ハナちゃん、そんな格好して!女の子でしょ(−_−;)


あれ!それは確かおじいちゃんの外国土産!!(◎_◎;)



こんなになっちゃった😫


ママ飽きた〜.やっぱりこれだ!ひめちゃ〜ん🎶。



こないで!プンプン丸よ😡


この後、ハナとひめのバトルは延々とつづくのであった…(*^_^*) つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する