お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パパとランニング*\(^o^)/*2

ハナです😊


今日はあいにく、1日雨!🌨

どこにも行けずつまんなぁ〜い(´・_・`)

でも、パパはこんな雨🌨の中、お山に走りにいったって(・ω・)ノすごいね〜。

ママは昨日5時間テニスして身体が痛い(>人<;)らしい。もう歳なんだからぁ。


ハナ母です😐

身体が痛いです(>人<;)。あっ、私のことはいいとして、昨日、ハナはパパのトレーニングにつきあってあげたみたいです(^O^)/



近くの玉川上水の緑地道ですo(^▽^)o

よいお散歩コース!

ここをパパとランニング*\(^o^)/*



途中の橋で(^o^)

橋にかかるとハナはいつもこう😐

何が見える?



小さい川だね。😊

なんでも興味あるんだね(笑)



もう行くよ〜。



また!😳

今度は何?



あっ、踏み切りかぁ。😀

ハナ、電車🚌見たことないもんね。(o^^o)

ビックリだね。お外はいろんなものあるね(^_−)−☆


ハナ、楽しいなぁ。🎶


ちゃんと、走ってる?ハナちゃん!

また、寄り道だ!😒

今度は何?



あれ、なぁに?パパ!


ドングリだよ😀

あっ、ハナちゃん、食べちゃダメだよ(´・Д・)」💦




踏み切り渡ると小平中央公園。

結構、走ったね。ハナちゃん。

ここは広いグランドあるから、今度はフリスビーかな?(^_−)−☆

やったぁ。🎶


じゃ、帰ろうね。☺️



ただいまぁ、ママ。

沢山走って、いろんなもの見たよ〜。

電車さんにもあったo(^▽^)o

でも、疲れたぁ。


はい、パパからのプレゼント。



あっ、フリスビーだぁ。

やったぁ。*\(^o^)/*

パパ、ありがと💕

×

非ログインユーザーとして返信する