お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの遊び友達〜くまさん

ひめです(^O^)/

久しぶりの登場!そんなことない?😋

今日もお天気悪いね☁️

なぎさお姉ちゃんが財布なくした!と騒いでるし(・Д・)ノ大丈夫?こんな日はわたしはまったり、ゴロゴロ😐



ひめちゃ〜ん、遊ぼ!😄



よいしょ🎶




はい、ハナの友達貸してあげる💕😊



ほらっ!あげるよ(´・_・`)

えっ!いらなぁ〜い!(◎_◎;)



どうして?ハナ、くまさん、大好きだよ😊



こうやるのo(^▽^)o

カミカミ💕



カミカミ💖



いつまでやってるのよ!!(◎_◎;)

くまさん、かわいそうだよ(; ̄O ̄)



あ〜あ、くまさん、こんなになっちゃった!

かわいそ!😒

ひめもカミカミされないように気をつけないと!(−_−;)



バイバイ。

×

非ログインユーザーとして返信する