お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

また、しっぽフェスタに行きたいな!

ハナです😊

今日も一日中雨🌧😐

夜にパパと軽く走りにいったけど🏃🏼なんだか物足りない(−_−;)で、ウトウト💤したら、夢見たのo(^▽^)o。この間行ったフェスタの夢😊



こんなすごいこと!!(◎_◎;)やってたなぁ。かっこいい😍でも、ハナには無理かなぁ。

障害物競走!(・ω・)ノもやってた🎶

ハナと同じ子たちがいっぱい走ってた✨

ポールの間を走る姿がかっこいい(・◇・)/~~~とママが言ってたなぁ。



ハナも一生懸命に見てたね。

ハナにもできるかなぁ、(=^ェ^=)



せっかくだから、エクストリーム体験もやったよね。ワクワクしたよ💕



で、その後ドッグランにも行ったんだよね。



お友達沢山と遊んだな😀



ちょっとお散歩してから帰ったんだよね。

葉っぱが黄色くなってるね。パパ!



楽しかったなぁ。また、行きたいな

🎶

連れてってね。パパ💕

×

非ログインユーザーとして返信する