お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

うちにお客さんが来たぁ〜🎶

ひめです(^ ^)

お母さんが昨日から落ち込んでるの。

どーしたの?って聞いたら、買ってまだ2年たってないオーブンレンジが壊れたんだって😳

お母さん、ファイト!🙁

修理の人、来てくれるかなぁ。…あ〜ゴロゴロ。


ひめちゃ〜ん💕


あっ、せっかくゴロゴロしてたのに〜😩

来ないで!プンプン丸!


ピンポーン🎶



あっ、誰か、来た!😃

誰?…ひめちゃ〜ん、どこにいっちゃうの〜。

あれ?ニャンコのおにいちゃんたちもみんな居なくなっちゃった😳


修理の人来たから、ハナちゃんもこっちにいて。



どーして?ハナもこんにちは😃したいのに〜。


ハナがいると邪魔だって!ママ、ひどい!

おとなしくしてたら、出してくれるかなぁ。

あ〜、でも無理!ワンワン😤


レンジなおしてもらってんの!

あっ、終わりましたかぁ、ありがとうございましたm(_ _)m。


やっと、出してもらえたぁ。こんにちはぁ💕



あれ、どこに行っちゃったの?

ここかなぁ。

こんにちはぁ💦



ニャンコじゃないんだから、そんなところにいないわよ(; ̄O ̄)

レンジなおってよかったね。お母さん!



で、なおったレンジの前でパチリ✌️




こんにちはぁ、あれ?どこかなぁ?

まだ、やってるよ、ハナ!(笑)


またね、バイバイ。

×

非ログインユーザーとして返信する