お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ボールキャッチ!できるようになりたい!

ハナです。

すっかり寒くなった😒とママが言ってます。

ママは寒いの苦手みたい(・ω・)ノ。ハナは産まれてまだ一年たたないからよくわからない(´・_・`)。

パパがこの前、フリスビーの練習用に長いリードを買ってくれたから、まずはそれでボール投げだって😊👍


でも、ほんの少し前までは、ボールキャッチも上手くできなかったの…(⌒-⌒; )

だって、ボールで遊びたかったんだもん。

あっ、すごい、お天気いい日だったね。



わたしも気持ちよく走ってる🎶



お天気いいな💕お友達誰かいないかなぁ。



ほらっハナちゃん、ボール投げるよ(^O^)/



あっ、待ってぇ。😳



はい、取ってきて!



えっ?どうするの?



こうか!🎶〜ちがうよ、それじゃ、伏せだよ😁


わかんなぁ〜い。😐



この日からは初めてだったからね、仕方ないね。早く上手くなった姿〜みんなに見てもらいたいね💕


うん💕、パパ!明日から特訓してo(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する