お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナ、お化け⁈に会う!(◎_◎;)

ハナです(o^^o)

びっくり!(◎_◎;)することあったの。

パパといつものようにランニングしてたの。

今日も玉川上水で。



たっとこ走ってたら、なんかいるの〜🙄

パパぁ。何あれ?



近くに寄ってみたら((((;゚Д゚)))))))…人⁉︎



くんくん、匂いかいじゃう!😳

ハナちゃん、好奇心旺盛だね(´・_・`)



パパぁ、匂いしないよ!(O_o)

これって、ニュンコたちが話してたお化け!😨うへっ!逃げよ。

パパぁ、早く〜。


さぁ、気を取り直して…ゴソゴソ。

何かいるかなぁ。(・ω・)ノ



あっ、パパ、

お魚さんがいるよ🎶💕



鯉っていうんだよ。ハナちゃん。(^ ^)


パパぁ、あれ、捕まえて!

ひめちゃん🐱お魚好きだから、持って帰る😀✌️


えっ、それは無理だよ〜(⌒-⌒; )ハナちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する