お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新年早々に…(; ̄O ̄)

ハナ母です😊

あっという間に3日たち〜ダラダラ〜としてる間に明日から仕事です(*^_^*)

あまりにもダラダラしてたので社会復帰?できるか不安なんですが…(⌒-⌒; )


今日からお仕事の方も多いかと…我が家も早速に出張依頼⁉️



これ!電話のケーブル(*^_^*)

年末にガサゴソと何してるかと思ったら👀

なんと!カミカミしてる〜😱



あ〜あ、仕方ないからケーブル買ってきたが、つないでも電話が通じない!!(◎_◎;)

取説みても、サイトみても何が悪いかわからない😰


ということで、年末年始は電話不通(−_−;)のまま過ごし、やっときてもらった💦


なんてことはなかったけど、正直焦り😰ました。もう😡ハナちゃんは!

新年早々にやめてよね!



もうちないから、ママ、怒らないで😞

ごめんなちゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する