お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

スヌーピーになっちゃったぁ?

あたし、ハナ。

ママがさっきからあたしのこと呼ぶの。

なんか変なの持って。


あれ?



ハナちゃん、似合うよ(笑)

今日、猫砂買おうとペットショップ行ったら冬物セールで580円!!(◎_◎;)だったんだもん!😁



スヌーピー!😄



ほらっ、スヌーピーでしょ(笑)



なんかハナちゃん、動かない🙄

動いて見せてよ、いつもはやたら動き回るのに〜(⌒-⌒; )

まるで、ぬいぐるみのように、固まったまま⁇



笑ってないで早く脱がせてよ!プンプン😡


ハナちゃん、これ苦手なんだぁ。

今度から悪さしたらこれ着せよ🤔


今日は脱いでいいよ(笑)



たまにはいいじゃない😝

ピーグルになるのも!(@ ̄ρ ̄@)

人気者だよ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する