お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナが嫌いなもの〜掃除機?

ひめです(o^^o)

久しぶりの登場よ!

今日はママが何か新しいもの買ってきたの(・・?)


なんだろ?あれ?



ハナの抜け毛が凄くて(−_−;)ダスキンモップだけじゃ、足りないし(; ̄O ̄)

掃除機はハナは大っ嫌い(@ ̄ρ ̄@)

戦いを挑んでうるさいから夜は迷惑(*^_^*)

だから…これ!



ママ、何それ?

掃除機じゃないみたいだけど…👀



こっち来るし〜(=゚ω゚)ノ



バシ!バシ!Σ(゚д゚lll)


ハナちゃん、戦わないで!^_^;

これは掃除機じゃないから!


なかなか、いいなぁ💕



もう、戦うの…疲れたぁε-(´∀`; )


ハナちゃん、追っかけるのやめたのね!🐱


あらっ、今日は仲良しね!💕


ちなみに、カーペット用にも…



購入(=^ェ^=) コロコロ。



また、何か来たぁ!Σ(゚д゚lll)

×

非ログインユーザーとして返信する