お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナのお散歩バックが行方不明⁉️

朝、お散歩から帰ってきたパパが〜@(・●・)@

ハナのお散歩バック知らない?と言う🙄

いつもはトイレの中の棚の上に置いてある。

散歩は大抵、パパが行ってるから、昨日から使ってないはず?

おかしいなぁ?とそのまま会社に出勤。ヽ(´o`;

起きてきた娘にも知らない?か確認したが、使ってないという(−_−;)

どこにいったのかなぁ?と思いながら、私も仕事へ。


日中、娘からLINEが…👀



娘の机の下にあったと!😳

娘の部屋は2階!トイレは1階!

だれ!



トイレから持っていったのはこの子!!(◎_◎;)ジジ。

ジジは扉を上手に開けてしまう(−_−;)

そういえば、昨晩は何回か扉が開いていた(; ̄O ̄)


ん?



あっ!ハナのおやつΣ(゚д゚lll)

ポケットに入れてあったと言ってた!

これが狙い(; ̄O ̄)かぁ。

それもからっぽ(@ ̄ρ ̄@)


持って行ったのはジジだけど、きれいに食べたのは…ψ(`∇´)ψ



この2匹⁉️(−_−#) だよね。

そーいえば、ひめはいつも寝る前は私のところから離れないのに、昨晩は来なかったよ(−_−#)


見事な連携プレーだ(−_−#)

ねっ、そらくん!



ボクじゃないよ〜(*^_^*)


じゃ、誰?



あたしのおやつ!返して😡 プンプン!

×

非ログインユーザーとして返信する