お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年の初走り〜ネイチャービレッジで!

ハナです(*☻-☻*)


パパがあたしのピンクのキャリーを持ってでかけるの(・ω・)ノ

また、車?どこいくの?



はい!ハナもキャリーの中だと酔わなくなったね😊やれやれ、一安心♪(v^_^)v


で、今日はクリスマスプレゼントで届いていた、わんダブルネイチャービレッジからの無料チケットの最終日だったので、今年の初走りで!



3連休だから、すご〜く混んでるかなぁと思ったけど、そーでもないみたい(・ω・)ノ。



どれどれ?キョロキョロ👀

遊ぶ相手いるかなぁ。



こんにちは😊

かわいいシープドッグちゃん?

この子はハナの走りにもしっかりついてきた!(◎_◎;)



わっ!今日はシープドッグちゃんがいっぱいだぁ。



お団子状態で!(笑)

どこにハナがいるのかわからないくらい(*^_^*)



わぁ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


なんだか、楽しそう⁉️(−_−#)


でも、ワンプロしてくれる子はいないんだって!


誰かワンプロして〜(@ ̄ρ ̄@)

×

非ログインユーザーとして返信する