お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

赤いボールはハナのもの!

ハナ母です(´・_・`)

ネイチャービレッジは大小様々なランがあって、広いしうちからは小一時間ほどかかるけど、来たかいがあるかな😊


この日もハナはシープドッグちゃんたちとしばらく走っていたけど、シープドッグちゃんたちがいなくなっちゃったので(@ ̄ρ ̄@)、パパがボールを出したんだよね。



ほらっ、ハナちゃん!ボール取ってきて!(=^x^=)



あっ、ハナのボール💕

これ、くわえるとパフパフいうの🎵



パパぁ、早く投げて🎵



はい!上手にキャッチはできるよ*\(^o^)/*


でも、ハナはすぐには持ってこないんだよね。

パフパフやっていて…(⌒-⌒; )



このボールはあたしの!

渡さないわよ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


しばらく投げないでいるとボールをさがすんだよね。でも、他のボールはにおいかいで違うってわかるみたい(・ω・)ノ


で、ビックリしたのは自分のボールは誰にも渡さないこと!

ほかのわんちゃんに向かって吠えたことないのに、ボールを取られそうになったら、ワン!(゚o゚;;だって😖



だって…この赤いパフパフボールはハナのだもん!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する