お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ネイチャービレッジで再会!(o^^o)

ハナですo(^▽^)o


今日はワンプロしてくれるお友達いないなぁって(・ω・)ノ

だから、パパにボール投げしてもらったのに、ほかの子がハナのボールで遊びたい!(ーー;)って言うし…ヽ(´o`;

あれはハナのボールなの!😠


そしたら、お友達来たみたい👀



そうなんです😊

ボーダーちゃんたちが登場!

ハナもわかるのか〜遊ぼって!



わ〜い🎵

ハナ、楽しそうに走ってる😀



ハナより年下の男の子!

気があったのか.ワンプロ開始!(*^_^*)


あ〜.今日も始まっちゃったかぁ。(−_−;)

これでしばらくは終わらない…(⌒-⌒; ),


微妙に場所を変えながら、ワンプロ(笑)



ワンプロしながら、しっかり水飲み場に!

仲良く、水〜のんで(*^o^*)

また、ワンプロ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


なんて、してたら…あれ〜.あのワンちゃんは!!(◎_◎;)


ハナが初めてのドッグランデビューした時に遊んでくれたエマちゃんだ!💕



エマちゃん💕

ハナのこと覚えてる?


不思議と2匹とも覚えていたのか?戯れてました😊


ハナの一番最初のお友達に会えてよかったね。


また、みんなハナと遊んでね🎵



帰宅後は、グッスリ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

いい夢みてね💕

×

非ログインユーザーとして返信する