お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナと真剣に向き合うには?

おはようございます😃


昨日の台風💨

一日中雨☔️は⤵️⤵️


散歩も久しぶり🎶



紫陽花が満開



ちょっと変わった紫陽花😀

…ハナの朝散歩ロードにはそんなに紫陽花がなく〜見落としてるのかなぁ🤫




この花は!

田舎の庭にたくさん咲いてた☺️

…母が他界してからは庭も何もなくなりましたが…😓

なんか、懐かしいなぁ。



先週、先々週で放映された犬猫みなしご救援隊の活動!

あんなに真剣に犬猫に向き合って❗️

人だって親に見捨てられる世の中なのに〜

心打たれました😭



私はどれだけハナに真剣に向き合っていたか。


ハナに信じてもらっていたか。


昨年、みんなで湖で遊んだ時も

泳ぎが苦手!というソラちゃんも

おとーさん、おかーさんと一緒なら大人しくSUPに乗っていた☺️

他の子も飼い主さんとは大人しく遊覧🎶


ハナは!


乗せるなり、脱走。

泳ぎ得意じゃないのに泳いでもどる😓💦

⬆️

今、思うと私〜信頼されてないから不安だったんだろうなぁ⤵️⤵️


昨年はこんなことばかりだった😓


ほかの子と遊ぶのが当たり前!と思っていたから、遊びたくない子にも強引にグイグイ合わせていなかったかな。


なんで、遊ばない!


って思っていたけど…


ハナの気持ちは無視していたよね。


怖いから、


誰も信頼してないから


自分で自分守ってた…😓


犬猫みなしご救援隊の代表、中山さんまでにはいかないかもしれないけど😮

でも、もっと体当たりでハナと向き合って

とにかく信頼してもらわないと❗️


ごめんね、


反省、多すぎだね💦

…がんばるよ。



紫陽花の花


今、満開。


散歩ロードで綺麗な紫陽花みつけよーね。


PS



先週の金曜日🎶


ぼー🍆デー🎶

だったので、同僚とちょっと贅沢💕



ここ、前回の99.9%のドラマの撮影に使われたお寿司屋さん🍣👍


松潤のサインあるかなぁって期待したけど😀

松潤のはなかった⤵️⤵️笑笑。


でも、美味しかった💕

×

非ログインユーザーとして返信する